無事に成人しました。でも成人式5月の連休っていけねーよこんちくしょ


by wishhart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一日目まとめ

b0008468_19244071.jpg

・サンボマスター
八割シャウト二割素 一瞬クラッシャーに見えた自分は重症

・モンゴル800
ブラスバンドとセッションした新曲ステキだ!

・バンドアパート
ベースの方、演奏中の笑顔とMC時の温度差

・ストレイテナー
なんだろう、あのカッコ良さ。

・ビークル
マシータ、パパになる(予定という意味で)


-心残り-
10フィート、ピロウズがビークルと被り無理だった
チャットが始まる前に雨のため帰ることにした

-明日の予定-
とりあえずエルレ、出来ればACIDMAN
オフィシャルの売り切れて買えなかった分
エコの何かとタワレコの抽選



寒 か っ た !
[PR]
# by wishhart | 2008-04-26 19:24 | 未分類

11連休なので

b0008468_852495.jpg

アラバキ来ちゃいましたwww
[PR]
# by wishhart | 2008-04-26 08:52 | 未分類

もうねなきゃ

b0008468_238368.jpg

チマチマ壁紙変えてたらこんな時間
[PR]
# by wishhart | 2008-03-05 23:08 | 未分類
b0008468_16412512.jpg

これでも成田なんだぜ!
[PR]
# by wishhart | 2008-02-29 16:41 | 未分類

片翼の…?

b0008468_1756983.jpg

フリーダム
[PR]
# by wishhart | 2008-02-19 17:56 | 未分類

春らしく

スキン変更でございます。




あ、そうそう

今月末、海外逃亡海外研修に行ってきます
アメリカの西海岸で、解剖とか見る予定
[PR]
# by wishhart | 2008-02-19 01:42 | 呟き

明日の為に

b0008468_20371577.jpg

友達と作った

右からマフィン、フォンダンショコラ、ガトーショコラ
[PR]
# by wishhart | 2008-02-13 20:37 | 未分類
一瞬の風になれの主題歌に決まってから裸足のシンデレラボーイが離れません。
というかワイドショーとか新聞とか見逃してウチさんとニシキドさんが肩組んだ画を見れていません。


・・・



orz




そんなことはともかく、
DS版DQ4クリアしました もち真エンド
 
PSでリメイクしたときは後輩から借りたけど途中で投げたんだよなー
まぁ、ピサロ様のジゴスパークとかマダンテとか見れてないからも少しメタル狩りするけど。
次は5かー むっかーしSFCで兄がやってた記憶はあるけど・・・あれって城が飛ぶんだよね?
でも6も早くやりたい。初めてのRPGが6だから思い入れあるし。


でもやっぱり2分割画面には慣れないよ!
[PR]
# by wishhart | 2008-02-04 14:41 | ゲームのこと

上から目線は治るのか

楽しかったです。うん


新曲(太陽のなみだ/クロサギ主題歌)聞けたし、MCで記者会見始まるし、


テゴシさんの20歳の抱負は有言実行だそうです。
カトウさんは男だそうです。

新曲のフリは
*太陽の*で空を指差す
*[ダン!]*で目の下(ナキボクロ)を指す
*なみだ~*で涙流すように指で頬をなぞる
ミンナで覚えよう!





か、風邪、悪化、した…orz
[PR]
# by wishhart | 2008-01-09 21:33 | アイドルさんのこと

え、高いてヤバいて(焦

軽く酔いそうなんですけど…


椅子がゴミのようだ(まだ入りきってないからね


あー遠近感オカシクナル…
[PR]
# by wishhart | 2008-01-09 16:37 | アイドルさんのこと